日々是ダイアリー♪

平凡な日々のダイアリー
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

距離感って難しい

お久しぶりです。
一つ老けたと報告してから、早3週間弱経ちました。
(老けたとか言ったら世の大人の方々に怒られそうですが)


まぁ、つまり試験だったわけで、忙しかったわけで、でもこれからも忙しいわけで。
たぶん次にお目にかかるのは2週間後くらいでしょう。



今日思ったことは、相手とどれくらい差を詰めるかって結構難しい問題だと思うんですよね。
遠すぎず近すぎず・・・。
私は大抵遠すぎるタイプですね(泣)
と言うか周りが私のオーラにビビって近づけないという・・・。

怖いとか言われてもどーしよーもないっていうか、変えるのって難しいもんですよ。
自分がどんな雰囲気かなんて自分ではよくわかりませんよね??

でもそうやって真っ直ぐに意見を言ってくれる友達はありがたいです。
意識くらいはできるんで。
怖いなって思っても本当に怒っていることってあんましないんですけど、
「こわっ」とか「怒ってる?」
とか言われると怒ってないのにピキッとなってしまいます。
あっ・・・、怒ってることになるか(泣)



なんなんだよって感じになったんで終わります。

つまらなーい文章を読んでくれてありがとうございます。
(忍耐力が5upしたことでしょう。)


失礼します!!
【 2013/05/24 (Fri) 】 中学校 | TB(0) | CM(0)

5月が始まりましたね♪

G.W.とは思えない気温ですけど…
もう少し暖かいといいんですけどね。



さて、私事ではありますが
14歳になりました(^^)/

友達にお祝いしてもらいました!!
ありがとうみんな!
ひとつ老けて嬉しいやら悲しいやらです。


あとスマホになりました。
恐ろしく使いにくいです…。
重いし、充電すぐ無くなるし、ブログ書きにくいし(x_x)

まぁ、ゆっくーり慣れていきます。



本当は画像を載せたかったのですが、
試行錯誤中です。
(大したことないんですが)
【 2013/05/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

中2到来!

この春、私、中2になりました。



とか書いてる今日は、気温がめっさ低い…。
もう春じゃない(´Д`|||)

しかし私は中2になりました。
先輩だなんて嫌ですー。
後輩の手本になんてなれませんー。

と、そうそうにマイナス発言です。
でも中1感は抜けきらず中3の先輩を「中2の先輩が」と言ってしまいます。

まぁゆっくりなれることにします。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


最近というか、ちょっと前から集めてるもの↓
某メーカさんから出されている某タブレット商品です。
(何にも隠してないけどいいのかしら。)
1368286405396_20130512134411.jpg

コンビニとかで見つけると買いたくなります。
今のところ9種類です☆
下の方の5つは特に好きなヤツです。
【 2013/04/21 (Sun) 】 中学校 | TB(0) | CM(0)

重い

なんかPCかこのサイトのどっちかが非常に重いです。
あとエラーが頻繁にでる(><)


扱いにくい~。



せっかく前の代のPCからおさらばして快適になったと思ったんですけど。
前のPCは、3回に1回はトップ画面に行けず、放置すると画面が動かなくなるという・・・。
それよりはましですから我慢はできますけどね。
【 2013/04/01 (Mon) 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

スカイツリーよりも東京タワーの方が

好きだなー。と思うのです。




おっと、おはようございます。
ものすんっごい珍しい朝の更新です!



それで今日の話題は、タイトル通りです。
私の超個人的な趣味で言いますと、フォルムや色使いなんかで東京タワーの方が好きです。
333m(でしたっけ?)っていう絶妙な高さも馴染みが感じられていいなぁ、と。

もちろんスカイツリーも634m(武蔵)ですし、ライトアップも「粋」と「雅」と言う
the日本っていう感じで美しいと思います。
展望台からの眺めなんて圧巻だと思うんですが。

でもなんか遠い存在っていう感じがするんですよ。


まぁどっちも昇ったことはありませんが・・・。


エッフェル塔とかもいいですね。歴史がある感じ。(←論外)



どっちが人気あるんでしょうか?
今はスカイツリーかな?



スカイツリーと言えば、最近テレビ各局で受信テスト?やってますよね。
私はマンション住まいなんで受信できなくても管理の人に言うしかなくて、それが面倒で
「見れればちょっとブレてもいいよねー。」
って親と話してます。




っと眠くなったんで寝ますZzz
失礼します☆
【 2013/03/28 (Thu) 】 日記 | TB(0) | CM(0)
クラシック風時計
プロフィール

クローバーー♪

Author:クローバーー♪
FC2ブログ
「日々是ダイアリー♪」へようこそ!

よろしくお願いします。

~・自己紹介・~

名前/クローバー♪

年齢/13歳(誕生日は4月でおうし座)

学年/中1

趣味/読書・料理
本棚ゲットしました♪

好きな本/
・コンビニたそがれ堂シリーズ
・ビブリア古書堂の事件手帳シリーズ
・神様のカルテシリーズ
・万能鑑定士Qシリーズ
           などなど。

好きな作家さん/
赤川次郎さん        
重松清さん        
村山早紀さん        
松岡圭祐さん
           などなど。

好きな色/水色・藍色  
        などの青色系。

好きな食べ物/さくらんぼ 白身魚

苦手な食べ物/カリフラワー・焼いたトマト&茄子
トマトも茄子も焼いてなければ好きです。

苦手な物/虫(蝶も駄目です・・・。)・運動

好きな歌&歌手さん/
奥華子さん[ロスタイム・あなたに好きと言われたい・サヨナラは言わないまま・恋・秘密の宝物・元気でいてね]数え切れません。

NEWS[Forever・太陽のナミダ・さくらガール・チラリズム・エンドレスサマー・愛のマタドール]など。



長い文章を見てくれてありがとうございます。

「日々是ダイアリー♪」を、お楽しみ下さい。


   

見てくれた人♪
日々是に来てくれた人!!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード


